中古パソコンショップPC WRAPとはどんなお店?

サポート総合案内
この記事は約4分で読めます。

みなさんはじめまして。
通販で「中古 パソコン、中古 タブレット・中古 モニター」等を販売しております
中古パソコンショップPC WRAP(ピーシーラップ)と申します。
皆様に支えられつつ気付けば業歴は20年を超えています。

ということで、既にご存知の方そうでない方もおられるかと思いますが…
パソコンショップPC WRAPの自己紹介をさせて頂きたいと思います。

中古パソコンショップ PC WRAPとは?

PC WRAPは、ECサイトでの販売を中心にしている中古パソコンショップです。
ノートパソコンを中心に、デスクトップパソコン、液晶モニターやタブレット等を専門に
取り扱っています。
中には一部動作不良やパーツを交換すればまだまだ使えるといった訳あり品や、全く動かなくなってしまったがパーツ取りなどにもお使いいただけるジャンク品などもございます。

中古パソコンって大丈夫なの?

中古パソコンといえば、「古い性能が低い汚い」といったネガティブな印象を
持っている方もそう少なくないかもしれません。

もちろん、中にはそういった商品もあります。
PC WRAPでも【訳あり / ジャンク品】などと呼ばれる正常動作品とは言い難い物も
取り扱っています。が、その考えはもう一昔前のイメージとなりつつあります。

本来HDDが搭載されメーカー様より販売されていた商品であっても、PC WRAPでSSDに
載せ替えて、処理速度をアップさせた商品なども多く取り扱っています。

カスタマイズ方法一つでスペックをより良い物にし、みなさんが毛嫌いしている廉価版CPUを
搭載している商品なんかも別物に生まれ変わるんです!


また、気持ちよく使って頂く為にもお届け前にはスタッフの手によって綺麗に清掃し破損や
故障のないようしっかりと梱包してお届けさせて頂いおります。


作業風景の1コマ

中古パソコンって保証はあるの?

中古パソコンの購入を検討されている方にとって気になるのは保証ですよね。
初期不良期間のみで保証が全く付いていない場合や、30日保証や長くても6ヶ月保証…なんて
ところが多いかと思います。
あまり頻繁に使われないという方の中には、【買ったはいいけど久しぶりに使おうと思ったら使えなくて保証も切れている…】という経験をした方もいらっしゃるかもしれません。

そんな中PC WRAPでは、業界最長クラス・独自の3年間の保証が付いています!
注:訳あり / ジャンク品 / 保証期間の記載が無い商品は除く。

新品を購入した場合メーカー標準の1年保証や3年保証、別途費用を払って5年保証などになりますが
PC WRAPでは別途保証費用等かからず!なんと 3年間の保証 が付いてるんです!

PC WRAP独自の長期3年保証とお気楽返品サービスについて
パソコンショップ PC WRAPです。 中古のパソコンは発売当時の新品パソコン価格と比べ、価格が安いことが大きな魅力の1つですが 保証内容や保証期間の有無について気になるところですね。 そこで少しでもその疑問や不安を解決する為...

入学祝い・資格取得等、3年も保証が付いてるので初めてのパソコンとしてもオススメです!

中古パソコンのメリットって?

価格や現在使っているモデルと同機種が買える等ありますが、主に下記が挙げられます。

  • 販売価格が新品と比較すると安い
  • 現在流通していない機種が購入出来る
  • 余計なアプリケーションが入っていない
  • メーカーよりも長期の保証が既に付帯している

現行世代と同等スペックにも関わらず新品の約半分の価格で購入出来る事もあるのが
中古品のメリットではないでしょうか。
気になったそこのあなた!
下記バナーからPC WRAPで販売中の商品を種類毎にご覧いただけますので是非アクセスください!

パソコンの買取も行っているんです!

PC WRAPではご不要になったパソコンの買取も行っています!
買取可能商品であれば、どんなに古くても壊れていても買取可能です。
買取をご希望の方は、まずは下記サイトにアクセスして査定をお申し込みください♪

パソコンのスペック確認方法はこちらから

また、昨今ではデータ漏洩や復元可能な状態でのHDDの再販売が問題になっており、個人情報の漏洩なども懸念されるかと思いますが、官公庁様や法人企業様などにも対応させて頂いている長年の
確かな実績と信頼、第三者が入れないデータ消去専用のセキュリティエリア内で買取させて頂いた
商品のデータはしっかりと責任を持って消去させて頂いております
のでご安心ください!
データを確実に消去したと言う ”消去証明書” の発行も可能です。
ストレージ(HDD / SSD)1つにつき ”消去証明書発行手数料” が発生いたします。

まとめ

簡単にPC WRAPとはどのようなお店かをご紹介させていただきましたが、PC WRAPでは
可能な限り中古パソコンに対するイメージを良いものに出来るよう日々精進しております。
ご不明な点があります場合メールもしくはお電話にて、お気軽にご連絡ください!
さて、気になる弊社サイトへは下記バナーをクリック!

お問い合わせページ誘導

タイトルとURLをコピーしました